パートナー企業の商材・サービスを融合した経営情報ソリューションをご紹介
協立情報コミュニティーでは、パートナー企業のソリューションを展示しております。平日いつでも体験できます。ご予約の上、ご来場ください。
協立情報コミュニティーでは、パートナー企業のソリューションを展示しております。平日いつでも体験できます。ご予約の上、ご来場ください。
財務会計周辺のあらゆる経理業務に対応し、正確な経営数値をスピーディーに提供します。IaaS、PaaS、SaaS、あらゆるクラウド環境での利用が可能です。オンプレミスからの切り替えもサポートします。(奉行クラウド/VERP/11シリーズ対応)
様々な業種・業態に対応し、最適な業務プロセスを提供します。伝票の二重入力をなくして、日々の業務をスマートにすることも可能です。IaaS、PaaS、SaaS、あらゆるクラウド環境での利用が可能です。オンプレミスからの切り替えもサポートします。(奉行クラウド/VERP/11シリーズ対応)
労働時間管理から給与管理・人材活用まで対応します。法令に準拠した適正な労務管理を、簡単に。IaaS、PaaS、SaaS、あらゆるクラウド環境での利用が可能です。オンプレミスからの切り替えもサポートします。(奉行クラウド/VERP/11シリーズ対応)
奉行シリーズと連携した業務をクラウド化し、従業員が行う申請等の定型業務の業務プロセスを改善し、従業員とバックオフィス双方が生産性高く働ける環境づくりに貢献します。
OBC奉行クラウド製品との連携により、二重入力やデータ取込作業などを自動化することができます。
全国のドコモサービスエリアをオフィスの内線エリアとして利用できるサービスです。ドコモの携帯電話同士はもちろん、オフィスの固定電話とも料金を気にせず通話が可能です。
【特徴】
スマホで内線通話/スマホで03発着信/保留転送/通話 高品質 など
ドコモのビジネスdアカウントと幅広いジャンルのサービスで中小企業のお客さまを支援するオンラインストアです。
お客様のDX化、データ利活用、業務効率化など、さまざまな課題を解決する、各種サービスを取り揃えております。
「働き方改革」などを背景に、モバイルワーク促進に向けたスマートフォンの業務活用が進んでいます。音声通信の技術により、お客様のオフィスへ最適なネットワーク環境と、スマートフォンを活用した的確なコミュニケーションインフラを提供します。
電話、チャット、Web会議、ファイル共有など、ビジネスに必要なコミュニケーションツールをまとめたクラウドサービスです。クラウドサービスでありながら、オフィスの電話機と連携し、これまでの電話運用を維持しつつ、安定した音声品質と高いセキュリティのもと場所に囚われない自由な働き方を実現できます。
ビジネスに必要な各種アプリケーション。また従業員の方々が、情報活用に必要なスキルの習得ができる、「情報活用能力育成サービス」を提供しております。
電話、チャット、Web会議、ファイル共有など、リモート ワークやハイブリッド ワークに必要なコミュニケーションツールをまとめたクラウドサービスです。
OpenAIのGPT-4をベースにした大規模言語モデルをMicrosoft 365 に組み込み、組織内のチームやメンバーの生産性の向上や業務効率化を改善するためのツールです。